気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2012夏の小淵沢・清里6 清里ジャムのテラス席でスコーンセット

 山に登って疲れたら、当然ですが、

甘いものが欲しくなります。(無理のない展開!)

飯盛山に登ったその日の午後は、

清里ジャム(山梨県北杜市高根町清里)で

スコーンセットを予約していたのです\(^o^)/


 清里に来たら、必ずここでスコーンセットを食べることにしています。

昨年の記事はこちら☆ & こちらも☆



美味しそうなスコーンを、お店がチョイスした3種類のジャムとともにいただけるのですo(^-^)o

この日のジャムは、左から、いちじく、ゆず、ブラムリー(イギリス原産の料理用の青リンゴ)

でした。(もちろん、飲み物付き)

どれも、やさしくさわやかなお味でした! さすが、清里ジャム☆

そしてこの日は、風と空と山と草原を感じられるテラス席です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

美味しい食べ物に美しい景色とくれば、言う事なしですo(^-^)v