気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018箱根湯本⑤夕食

 大浴場(温泉)で汗を流したあとは、いよいよ夕食です。

会場はこちら☆ 乾杯のお酒まで用意されてました。

前菜☆

↓前の席の仲間の分と合わせて2人前です。

 
和洋折衷のお献立☆

まずは、お造りからo(^-^)o

ホテルの粋な計らいで、お献立にないものも\(^o^)/

私は、生ビール(写真ありません)の後、白ワインを。

茶碗蒸しの、縦長の器も気に入りました。

洋皿は、1枚の絵を見ているようでした。

御飯も、赤出汁も、美味しかったですo(^-^)o

以上が、お食事…すなわち、私にとっての前菜(言い過ぎ!)でした。

おいしかったぁo(^-^)o

じゃ、メインは??? 当然次回に引っ張ります(^^;)