気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018箱根湯本⑥私にとってのメイン

 お待たせしましたm(_ _)m

お食事が終わって、いよいよ私にとってのメイン…スイーツの登場です。*:..。o○☆

この中からお選びいただけます…とのことですが、

メンバー全員が「全部!」を選択しましたo(^-^)o

あぁ、「全部!」って幸せ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

まいうー☆

クリームブリュレは、目の前で焼き目をいれてもらいましたo(^-^)v

すばらしいパフォーマンスでした。

そしてこのスイーツとは別に、アイスをお部屋にお持ち帰りできるというので…

全員、ダブルでいただいてきました(^^;)

大満足でした\(^o^)/