気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

花畑牧場 十勝チーズ工房

 東急田園都市線たまプラーザ駅から徒歩1分の

花畑牧場 十勝チーズ工房 (〜MOZZARELLA BAR〜) 

(神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-1-2 たまプラーザテラス ゲートプラザ1 3F )で

ディナーを楽しみましたo(^-^)o

 まずは、前菜盛り合わせです。

けっこうボリュームがありました。

 続いて、カリカリじゃこと海草のサラダです。

レモンドレッシングが爽やかでした。

 そして、北の大地ピザ(上) & 工房マルゲリータピザ(下)です。

高温で焼かれたせいかミミには美味しそうな焼き目がついていて、生地はミミまでモチモチです。

チーズ工房だけあって、チーズのおいしさはピカイチ☆ですo(^-^)o

まいうー☆

 最後にカタラーナです。

濃厚でとろける甘さでした\(^o^)/


美味しさ、量ともに満足できるディナーでした☆