気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

花畑牧場 十勝チーズ工房 (〜MOZZARELLA BAR〜)

今日は3連休の真ん中で、よいお天気だったので、

 東急田園都市線「たまプラーザ」駅直結の、

たまプラーザテラス ゲートプラザⅠの3Fにある

花畑牧場 十勝チーズ工房 (〜MOZZARELLA BAR〜)

(神奈川県横浜市青葉区美しが丘)

でランチを楽しみましたo(^-^)o

まずは、ヨーグルトドリンクとサラダですo(^-^)o

 ピザは、十勝産熟成モッツァレラ、バジルのチーズ工房マルゲリータです。

思ったより生地がふんわりしてモチモチ感がありました。


 パスタは、桜海老とズッキーニのクリームソース(フォカッチ付き)です。

ソースが濃厚で、少しピリ辛感もあって飽きの来ないお味でした。

 
 そして、我が家にとってはメインともいうべき甘いものですが、

まずは、十勝産生クリームの濃厚カタラーナ☆

甘いもの好きの心をくすぐる甘さで、何個でもいけそうです(^^;)


 続いて、リコッタとクリームチーズベイクドチーズケーキ
しっかりとした濃厚さ、プラス、生キャラメルがトッピングされていて、満足のお味でした。


どれもたいへんおいしゅうございましたo(^-^)o