気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

バレンタイン当日

 バレンタインの朝がきました。

当日、一番でいただいたのがこちら☆\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

クイール ルージュ です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

どうもありがとうございます。感謝、感謝です(*^^*)



 職場でいただいた、手作りスイーツですo(^-^)v

どれも手が込んでて、美味しいですw(゚o゚)w

いったい、いつの間に焼いたんでしょう???

ありがたいことですm(_ _)m




 そして、こちらもいただきましたo(^-^)v

甘いもの好きのところに、甘いものは集まる!…って、ホントかも(^^;)

みんな、なぜ、私が甘いもの好きってわかったんだろう?(知ってるって! (^^;) )

どうもありがとうございました\(^o^)/