気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018箱根湯本⑨大観山からの富士山

 まだ旅は終わりません。(まだ引っ張るの???)

延々と食べ続けてきましたが、食べていないときもあります(^^;)

メンバーの一人、生ビールの大将が車であちこち連れて行ってくれました\(^o^)/

ありがとねぇo(^-^)o

 まずは、箱根山南部の外輪山の1つ、大観山(たいかんざん だいかんやま)です。

箱根町湯河原町の境にあり、標高 1012mです。高い!w(゚o゚)w

北側を眺めると、芦ノ湖やその先に富士山の絶景が見えました。

案内板も充実!

芦ノ湖の向こうが三国山かぁ・・・などと、位置をチェック☆

富士山の美しさに感動しまくったひとときでしたo(^-^)o

連れてきてもらってラッキー\(^o^)/