気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2018箱根湯本⑩芦ノ湖からの富士山

 続いて、大観山から見えた芦ノ湖にやってきました\(^o^)/

私はけっこう湖好きです。

芦ノ湖畔から見る富士山もとっても綺麗ですo(^-^)o

芦ノ湖は波静かに見えます(左)。でも、カメラを水面近くにまで下ろしてみると(右)

けっこう波打っているのがわかりましたw(゚o゚)w

見る角度によって違うものですね。

さすがに有名観光スポットだけあって、他の観光客も多かったです。

私と同じように写真を撮っている人もいました。

これだけ美しかったら撮るなぁ。。。