気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

相模大野 ガクさん

 昨日のことですが、当ブログ常連のMermanさんと二人で、相模大野の老舗居酒屋 ガクさん

(神奈川県相模原市相模大野 ボーノ相模大野2階「ボーノ横丁」沿い)で

一杯やってきました\(^o^)/

まずは生ビールで乾杯☆

酒の肴も充実


何とここで、Mermanさんが日本酒をオーダー!w(゚o゚)w

当ブログでは、日本酒は初登場です。(のはず…)

私も乗っかることにしましたw(゚o゚)w

私自身、日本酒は、十数年ぶりだと思います。(たぶん…)

冷酒は酔いがまわります。生ビールから冷酒のリレーは手強い!

飲んでは食べ、食べては飲み…

さらに、メニューに無い隠し酒をオーダー!

Mermanさんは、けっこうお酒が強い!w(゚o゚)w

下の写真のは、酔鯨(すいげい)というお酒だそうで、化学系の方が好むお酒なんだとか…

その心は???

酔鯨リーベ 僕の船…」化学系ギャグですね(^^;)

今夜は、驚くことばかりの、とってもいいサシ飲みでしたo(^-^)o

Mermanさん、また行きましょう!

言うまでもありませんが、今日一日私は二日酔いでした(>_<)