気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

老舗居酒屋 ガクさん

 毎年この季節にイベントがあるのですが、今日はその打ち合わせでした。

打ち合わせ会場は、相模大野の老舗居酒屋 ガクさん

(神奈川県相模原市相模大野 ボーノ相模大野2階「ボーノ横丁」沿い)です。

 7年ほど前には、月2〜3ペースで通っていたお店です(^^;)

店舗は移転しましたが、それでもお店の雰囲気は当時のままです。

まずは、生ビールをオーダーしましたが、テーブルを見ると、

居酒屋なのになぜか、3年6組の「出席簿」があるではありませんか!
よ〜く見ると、飲み物リストでした(^^;)

お店の大将に、どうして3年6組なのかと尋ねたところ…

大将の名前が「おさむ」さんとのことで、「さむ」から3年6組としたそうです。へぇ〜!

18:30スタートで、全員(といっても3人)揃ったのが、だいたい19:30ぐらい。。。

で、打ち合わせの本題に入ったのが、22:40でした(^^;)

お店を出たのが23:00。。。

いやぁ…、打ち合わせって大切だなぁo(^-^)o

まいう〜☆

次の打ち合わせが待ち遠しいです。