気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

小田急山のホテル Au bon Rosage の エクレアカフェ&ニューヨークチーズケーキ

 2013年の締めくくりに、甘くて美味しいものを食べた〜い\(^o^)/

…ということで、お気に入りの、相模大野の小田急山のホテル Au bon Rosage

(神奈川県相模原市南区相模大野)のエクレアカフェ&ニューヨークチーズケーキです。

Au bon Rosageのスイーツは、何を食べてもおいしいなぁo(^-^)o


 今年も、いろんな甘いものを味わってきましたが、

ナント、2013年は、365日全日グログ更新ができましたw(゚o゚)w

私、よっぽど暇なのかも。。。(複雑…)


 2013年、当ブログを、ご覧いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

特にご常連の、NONNBIRITOさん、ricaaaさん、owl296さん、

たくさんのコメントありがとうございました。

2014年の皆様のご多幸をお祈りいたしております。

よいお年を*:..。o○☆゚・:,