気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

渋沢丘陵

 年末休業だぁ〜!\(^o^)/

…ということで、午前中用事を済ませて、

午後は,神奈川県秦野市の南側に位置する

丘陵地帯…渋沢丘陵を歩きましたo(^-^)o


 まずは、小田急線秦野駅を出発!

今日はお天気が良くてポカポカです。

 途中、今泉名水桜公園(神奈川県秦野市今泉)に立ち寄りました。

市街地に残る貴重な水辺を保全し、人々に憩いと潤いを与える、湧水と桜のある公園です。

その後、渋沢丘陵方面へのんびりと歩いて震生湖付近に差し掛かると、富士山が姿を見せてくれました。

あぁ、今年もあと少しだなぁ、などと思いつつゆっくり、ゆっくり、渋沢丘陵を歩きました。

南側には、遠く相模湾も見えましたw(゚o゚)w

帰りは、渋沢駅へ。

冬のウォーキングを楽しみましたo(^-^)o