気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2017年金沢への旅⑰ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA の「金のバウム」

 ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWAまで行って、何も買わずに帰ってきたのか?

…なんてことは、甘いもの好きにはできません(当然!)

ということで、購入したのが「金のバウム」です。

旅行から帰って、自宅でいただきましたo(^-^)o

箱を開けると、専用ナイフ(プラスチックだと思われます)が付いていました。

能登のセイアグリー健康卵と金沢産ハチミツを使ったバウムクーヘン

金箔をあしらったきらびやかなバウムクーヘンです。

やわらかくて、しっとり系でした。

たいへん、たいへん、おいしゅうございました\(^o^)/