気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

月曜大袋企画第47弾 カバヤ さくさくぱんだファミリーパック ハロウィン 25枚入り

 やってきました月曜日☆

月曜大袋企画第47弾は、カバヤ食品株式会社(本社は、岡山市北区御津野々口)の

カバヤ さくさくぱんだファミリーパック ハロウィン 25枚 ですo(^-^)o

 第16弾でノーマルなさくさくぱんだファミリーパックを記事にして以来、約3年ぶりです。

ちなみに、そのときの記事は、こちら☆
10月に入ってスーパーのお菓子コーナーは、ますますハロウィン色が濃くなってきました。

この商品、25個入りと表示があるので、本当かな?…とか思って数えてみたら、

ホントに25個入ってました。(当然か…(^^;) )

個別包装は何種類かあるのですが、中身はどれも同じでした。

ただ、人間と同じで(^^;)表の顔と裏の顔がありました。

左がチョコレートの顔で、右がビスケットの顔です。

どっちが表やら???(^^;)

そんなことはともかく、まいうーでした☆