気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

おぼんdeごはん の アジ大葉ソースパン粉焼

 この週末は大船へo(^-^)o

ランチはどこにしようかな?

候補はいくつかあったのですが、

明るく清潔感があって、安心して食せる

お店がいいなぁ…ということで、

おぼんdeごはん 大船ルミネウィング店

(神奈川県鎌倉市大船)で、お魚ランチ

アジ大葉ソースパン粉焼を味わいました。

 
6月に2回行って以来の約3ヶ月ぶりです。

ちなみに、6月4日の記事はこちら☆

6月20日の記事はこちら☆

 おぼんに変わりはありませんでしたが、お皿が変わったようです。

白くて細長いのが2枚!

アレコレ楽しめるような感じがしていいかもですo(^-^)o

さて、メインのアジ大葉ソースパン粉焼ですが、

大葉ソースの味が強いかな?などと先入観をもっていたのですが、

ちゃんと脇役に徹していて、アジの美味しさを邪魔していませんでした。

相変わらず、ホッとできる素敵な雰囲気のお店でした。

おいしゅうございました☆