気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

月曜大袋企画第93弾 不二家ルック(ア・ラ・モード)ファミリーパック

 やってきました月曜日!

月曜大袋企画第93弾は、株式会社不二家(本社は東京都文京区大塚)の

ルック(ア・ラ・モード)ファミリーパックです\(^o^)/

ご存知、4種類の味が楽しめます。

個包装が34粒入と表記されていますが…はて? 4で割り切れない!?w(゚o゚)w

内訳はどうなってるの???

 アーモンドとキャラメルが1個ずつ多かったです(^^;)

さて、それぞれのチョコをナイフで半分に切って、中身を撮影しなきゃ!

…って、パッケージの裏に写真があるじゃん!w(゚o゚)w

すみませんm(_ _)m パクらせていただきましたm(_ _)m

忙しいときは、この手もアリかな?  (←オイ!(^^;) )

でも、お味はまいうー☆☆☆☆