気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

パンとスープの店 Patonki

 パンとスープの店 Patonki(東京都町田市小川)に行ってきましたo(^-^)o

[:W555]
まだオープンしたてで、ネット検索してもたいしたヒット数はないものの、

なかなか客足が途絶えない人気ぶりでした。

イートインスペースでさっそくいただきますo(^-^)o
[:W555]
まずは、クラムチャウダーと、やみつきグラノーラ(こっちは食後に)☆

このクラムチャウダーは、めちゃめちゃ美味しいです\(^o^)/
[:W555]
ピザ系のパンを2種☆
[:W555]
ソーセージの入ったパンはカットしてくれましたo(^-^)o
[:W555]
シメに、やみつきグラノーラを味わって、とっても楽しいランチになりましたo(^-^)o

ちなみにイートインスペースは約10席程度で、

明後日17日(火)からランチメニューが登場するそうです。
 
続いては、テイクアウトです。

基本の食パンは、湯種パンだそうで、もっちりした食感で味わい深いです。

甘いパンは、はずせません(^^;)

クロワッサンや焼き菓子もありますo(^-^)o

通ってみたいお店です。

まいうー☆