気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ルリエ (RELIER) の天然酵母パン

 前記事のパン屋さんからほんの数十メートルのところに、別のパン屋さんがあります。

ルリエ (RELIER 神奈川県大和市つきみ野)です。

 お店の正面に「天然酵母」の4文字が!w(゚o゚)w

強いこだわりを感じます。

天然酵母は自家製で、さらにフランス産のパン酵母を加えており、

天然酵母のすっぱさが感じられないようにつくっているそうです。

無添加&保存料なしで、小麦、バター、塩、工房と、細部にまでこだわりのあるお店です。

今回購入したのはこちら☆

小麦本来の味が楽しめましたo(^-^)o

食の安全が心配されていますが、安心して購入できるお店を見つけましたo(^-^)o

安心でまいうー☆