気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

こむぎの杜ブンブン つきみ野店

 先日、東急田園都市線つきみ野駅下車2分のところにある

こむぎの杜ブンブン つきみ野店(神奈川県大和市つきみ野)に行ってきました。

 レジで会計をしようとしてビックリw(゚o゚)w

品物は、店員さんが包んでくれるのですが、

お金は店員さんに渡すのではなく、機械の中に入れるシステムでした。

知らなかった・・・(-_-;)

当然のことですが、きちんとおつりとレシートが出てきました(^^;)

 ハニーメープルフレンチ(上),デニッシュロール(下)と、

やわらか系を2種選んだので、3つ目はショコラリングラスク(左)にしました。

まいうーでした☆