気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

おぼんdeごはん の お肉のランチ

 今月の第1週に記事にしたばかりですが、再び、おぼんdeごはん 大船ルミネウィング店

(神奈川県鎌倉市大船)で、ランチを味わってきましたo(^-^)o

 私の場合外食では、好きなものばかりに偏ってしまう傾向がありますが、

おぼんdeごはんなら、お料理のバランスの良さそうなので、リピートしてみました。

前回はお魚をチョイスしたので、今回は、お肉のランチです。

 ごはんですが、前回は白米を選んだので、今回はひじきごはんにしました。

お味、バランス、ボリュームすべて申し分なく、満足できましたo(^-^)o

まいうー☆