気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

神戸屋キッチンエクスプレス 東急プラザ蒲田店のパン2種

 神戸屋キッチンエクスプレス 東急プラザ蒲田店( 東京都大田区西蒲田)のパン、

清里ジャージークリームメロンパンとアーモンドペストリーを味わいましたo(^-^)o

 清里ジャージークリームメロンパンはすごいです!

清里ジャージーミルク使用で、クリームパンの美味しさと、メロンパンの美味しさが

両方味わえるんですよ!(…って、ネーミングのまんまm(_ _)m )

 アーモンドペストリーは、クロカントとかいうヨーロッパの焼き菓子ふうらしく

(…と言いつつ、私、全然わかってませんm(_ _)m )、アーモンドがたっぷりでした。
 

今回はツッコミ所満載のご紹介でしたが、まいうーでした☆