気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

銀座あけぼの の「それぞれ 二結(ふたむすび)」

  銀座あけぼの(本店は、東京都中央区銀座)のおかき、それぞれシリーズの1つ、

「それぞれ 二結(ふたむすび)」を味わいましたo(^-^)o

 以前、このシリーズについて記事にしました(こちら☆ & こちら☆ )が、

それ以来、久しぶりの「それぞれシリーズ」です。

この「二結」は、

胡麻・黒胡麻のさくさく揚げおかき
青海苔黒海苔
 紅梅・白梅の薄焼きおかき

という二対の味の組合せに 結び昆布を加えてあります。

う〜ん、お米でできたものは、実に美味しいですo(^-^)o