気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

銀座あけぼの の「それぞれ 六瓢(むびょう)」

 すいませんm(_ _)m 前記事の続きで、実はもう1品味わいましたm(_ _)m

銀座あけぼの(本店は、東京都中央区銀座)のおかき、それぞれシリーズの1つ、

「それぞれ 六瓢(むびょう)」です。

 「むびょう」というネーミングは、無病息災に通じていて、さらに、

ひょうたんの鈴なりの実は、商売繁盛の象徴なんだとか…。

縁起が良さそうですo(^-^)o

手巻納豆にきなこや八丁味噌あられなど、体もうれしい滋味に富んだ個性あふれる組合せが

セールスポイントらしいです。

まいう〜でした。