気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

クゲヌマシミズ テラスモール湘南店 (KUGENUMA SHIMIZU)

 2011年11月に、東海道本線辻堂駅北口に大型ショッピングモールができた

…という話は聞いていましたが、訪れる機会がなく1年以上が過ぎてしまいました。

先日、ようやく、そのテラスモール湘南(神奈川県藤沢市辻堂神台)へ行ってきましたo(^-^)o

感想は、とにかく広い!

今歩いてるの、どこ???という感じでした。

一日じゃまわりきれないかも。。。

お買い物もそこそこに、お待ちかねのスイーツの時間です\(^o^)/

向かったのは、たい焼き・大判焼きなどの甘味が楽しめるお店、

クゲヌマシミズ テラスモール湘南店(KUGENUMA SHIMIZU)です。

【くろくろ焼+ソフトクリーム&抹茶オレ】

小さなたい焼きにソフトクリームがよくあいましたo(^-^)o

抹茶オレの渋みと甘みのバランスも良かったです。


鵠沼ぷりん+ソフトクリーム&アイスコーヒー】

写真では見えませんが、下の方にぷりんが隠れています。

おじゃる丸が見たら、大喜びだろうなぁ。。。(^^;) 知らない人は、ごめんなさい)

どちらも、まいう〜☆

歩き回って、疲れた身体には、やっぱり甘いものですねo(^-^)o