気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

大野山へ 前編

 (前記事の続きです。)

久しぶりに山歩きをしようと、JR山北駅までやってきました。

この日の目的地は、大野山です☆

しか〜し! 山北駅前はなんと小雨w(゚o゚)w

テンションも気温もサゲサゲです(T_T)


 大野山ハイキングコース入り口を目指して、

商店街を歩いていると、八百屋のおかみさんから、

観光案内をいただきました。

さらに、御殿場線沿いに歩くと景色が良いと

教えていただきました。

おかみさん、ありがとうございますm(_ _)m

おすすめ通りに御殿場線沿いに歩くと、

(桜の木でしょうか…?)

少し紅葉が始まっていました。


 山北橋側道橋という橋まで来たので、しばし眺めを楽しみました。

橋の上から御殿場線の線路を見るとこんな感じです。

北側には、東名高速道路の大きな赤い橋が見えます。

目指す大野山は、(見えませんが、)あの赤い橋よりも向こう側です。

 しばらく歩いて、ようやく大野山

ハイキングコースに入りました。

雨も止み、順調だったんです。

ここまでは。。。


 この後、きわめてショッキングな

出来事が… w(゚o゚)w w(゚o゚)w

牛さん! 案内板の下で

笑ってる場合じゃないよ!(謎)

(引っ張ります。 m(_ _)m )