気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

大野山へ 後編

 (前回の続きです)

その掲示物を見た瞬間、衝撃が走りました…w(゚o゚)w

昨夕って、いつの昨夕?

この張り紙は、いつから貼ってあるんだろう?

注意って、どう注意したらいいの???


 混乱していると、地元の企業の方々が通りかかって、

『本当に昨夕出たのよ。私たちも恐々働いているの。』

と声をかけてくださいました。(ありがたや〜m(_ _)m )

出た!って…ここ、舗装された道路だし、

近くに建物はいっぱいあるし…

こんなところで出たの???

ってことは、さらに山の中へと入るのは危険なのでは?

あれこれ葛藤の末、ハイキングコースをしばらく進みましたが、

気温の低下もあり、山頂へ行くことはあきらめ、途中でお昼ご飯を食べて下山しました。

ちなみに、紅葉は、こんな感じでした。

熊の馬鹿! (熊は、馬でも鹿でもないか… むしろ、馬や鹿の方がよかった!)