気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

新松田駅前 cafe asahi

 小田急新松田駅とJR松田駅小田急口)の間にある

cafe asahi に行きましたo(^-^)o


 JR山北駅まで行く途中、御殿場線の待ち時間を

どうやって過ごそうかなぁ…などと思っていると、

目の前に、cafe asahi があったのです!
明るくてとっても雰囲気の良いお店です。


 オーダーしたのは、キャラメル・ラテ(左)と、

有機豆乳 黒蜜添え(右)です。

私は普段、豆乳は、ごく限られた癖の無い銘柄の

ものしか飲まないのですが、今回は、
黒蜜添えということもあって、ためしに飲んでみました。

けっこう、いけましたo(^-^)v

これからも、チャンスがあったら試してみようかなぁ。