気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本への旅⑥

(前回⑤の続きです。)

 屋上貸切露天風呂騒動(^^;)の後、もちろん大浴場へ梯子しました。

やっぱりお風呂といえば大浴場に限るなぁ、などと思っていると、

いつのまにか朝食の時間が迫ってきました。

急ぎ、身支度を整えて、朝食会場へ。

朝食は、目にも鮮やかなヘルシー路線でした。

朝から、新鮮野菜のバーニャカウダー付きなんて、

やるなぁ、あうら橘!

食後のデザートはフルーツ入り杏仁豆腐でしたo(^-^)o

朝食後、天気がよく&暖かければ、

テラス席で眺望を楽しみながらくつろぐ…

という選択肢もあったらしいのですが、

外は、みぞれ混じりの雪が…w(゚o゚)w

来年こそは良い天気でありますように、

と祈りつつ帰路につきました。(END…

…と思いきや、次回〔帰り道編〕「はずせないこの街」に続く。謎。。。)