気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本への旅①

 今日から、私のブログ初の旅行ネタへ突入しますo(^-^)o

行き先は、箱根湯本です。


 箱根登山鉄道に乗って箱根湯本駅に到着すると、

あー、観光地に来たんだなぁ…と実感しました。
いきなりお土産屋さんを数件回り(^^;)、

さらに駅周辺・あじさい橋付近を少し散策して、

いよいよホテルへ移動することにしました。

箱根湯本駅前からは、宿泊客用有料(100円)

送迎バスが3方面へ運行されています。

その中の「B早雲通り方面行き」に乗り、

走ること5〜6分…ついに到着しました!

今夜のお宿「あうら橘」。

フロント前ロビーで、ウエルカム

「ほんのり夏みかんの香り茶」(ネーミング長っ!)をいただきました。

これがけっこう美味しいんですよ☆…画像がないんですけどm(_ _)m

そして、案内されたお部屋はこちら。

さて、心からくつろいじゃうよ〜!(続く)