気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

箱根湯本 ホテルマイユクール祥月

 前記事の続きです。

小田原でお腹いっぱいになり、さらに移動して、2年ぶりに箱根湯本へ。

f:id:puripo1701:20211030110001j:plain

実は、今回は両親との旅です。

年齢も年齢なので、あまり観光せずに今宵のお宿へ。

f:id:puripo1701:20211030102005j:plain

テルマイユクール祥月(神奈川県足柄下郡箱根町湯本)です。

相変わらずいいお湯でしたo(^-^)o

今回のプランでは、夕食は、お部屋で楽しみます。

f:id:puripo1701:20211029175154j:plain

まずは、乾杯。

f:id:puripo1701:20211103074620j:plain

前菜が綺麗でした。

f:id:puripo1701:20211029181021j:plain

ここ数年は、コロナのせいもあり、

なかなか両親と旅行に行く機会がありませんでした。

f:id:puripo1701:20211103074829j:plain

緊急事態宣言が解除されたため、

久しぶりに親孝行をと考えました。

f:id:puripo1701:20211103074857j:plain

両親は、こちらの宿は初めてで、

一品、一品、喜んでもらえたようです。

f:id:puripo1701:20211029183256j:plain

ご飯がお櫃で! こんなには食べられません。

f:id:puripo1701:20211029183309j:plain

食事をしながら楽しいひと時を過ごしました。

f:id:puripo1701:20211103075144j:plain

今回だけは例外!ということで、甘いものもいただきました。

(血糖値、大丈夫なのか私???)