気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ら・ふらんす の スペシャル

 早いもので、2021年も4分の1が過ぎましたね。

新年度を迎えて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


 今回のネタは、相模原菓子工房 ら・ふらんす 横山台店

(神奈川県相模原市中央区横山台2-9-25)の

焼き菓子の詰め合わせ「スペシャル」です。

f:id:puripo1701:20210403055832j:plain

箱を開けると・・・

f:id:puripo1701:20210403055948j:plain

ぎっしり\(^o^)/



まずは個包装の焼き菓子☆

f:id:puripo1701:20210403060104j:plain

私は血糖値が高いので食べられないのですが、

これだけあると、どの順番で食べるか迷うところです。

続いて、バターカステラ☆

f:id:puripo1701:20210403060141j:plain

f:id:puripo1701:20210403060303j:plain

指で表面を突っついてみたいくなります(^^;)

そして、けやきバームです☆

f:id:puripo1701:20210403060348j:plain

f:id:puripo1701:20210403060428j:plain

f:id:puripo1701:20210321140448j:plain

何て美しい円形でしょう!(^^;)


ら・ふらんす の「スペシャル」でした。