気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

花畑牧場 生キャラメルしみこみクランチ

 株式会社花畑牧場(北海道河西郡中札内村元札内東4線)の

生キャラメルしみこみクランチ を味わいましたo(^-^)o

甘さはOK! 合格点です。。。

問題は、ネーミングです!!!

「しみこみ」って書いてあるので、てっきり、

「一口食べたら、生キャラメルがジュワーっと口いっぱいにあふれ出てくるのかな?」

なんて思って食べてみたら…w(゚o゚)w

しっとり感ゼロのザックリ食感で、何もあふれて来ず、紅茶がほしい感じでした。

どうしてこんなネーミングにしたんだろう???

「ザックリクランチ生キャラメルコーティング」などと、

カタカナの中に漢字1文字のネーミングの方がよかったのに。。。

田中社長! どうですか、このネーミングは???(見てないって!(^^;) )

このネーミングなら甘さといい、食感といい、文句の無いところです。