気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

3話連続 いただきもの企画②なとりさんちのたまごや工房 の スイートポテト

 「3話連続 いただきもの企画」として引っ張っておりますm(_ _)m

今回は第2話☆\(^o^)/

ブログ次男こと、owl296さんからいただいた、

有限会社 名取鶏卵 のスイーツ専門店、なとりさんちのたまごや工房

(長野県諏訪市四賀) の スイートポテトの登場ですo(^-^)v

原料の卵からして、すごい!

…アレルギーの原因と考えられる動物性タンパクを一切与えず、

植物性タンパク飼料で育てた若鶏の卵を使用しています。

無添加の生クリームと発酵バターが使用されており、とっても深い味わいですo(^-^)o

昨年までは、年に一度は信州に行っていましたが、こちらのお店は行ったことありません。

owl296さん、素敵なお店にリピートしてますね。

おいしゅうございました。ごちそうさまでしたm(_ _)m