気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ベッカライ ヨナタンのクルンクン

 甘いものを朝食べ夜は控える…朝甘(あさあま)生活をはじめて約一週間経過しました。

ウォーキングも引き続き行っています。

でも人間、そうそう痩せませんね。(私だけか? もしかして。。。)

「太るのを防いでいる」程度で、よしとしましょうか。(己に甘い!(^^;) )
 
 そんなこんなで、ベッカライ ヨナタン京都府京都市右京区京北田貫町)の

クルンクン を味わいました。

ベッカライ ヨナタン は、安心な素材を使い、安心な作り方で作っているパンの人気店です。

貝やカタツムリを連想させる、ぐるぐる渦巻きが印象的です。

歯ごたえサクサクで、バターの風味が楽しめます。

まいうー☆