気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

ホテルオークラの洋菓子詰合せYM−30

 久しぶりに何も用の無い日曜日を過ごしています\(^o^)/

家でぼーっとする時間は、とっても貴重です。

肩こりをほぐしたいなぁ。。。

 4月を締めくくる今日のネタは、ホテルオークラの洋菓子詰合せYM−30です。

約8ヶ月ぶりの登場です(前記事は、こちら☆)。

今回は、食べた順に(^^;)
①レーズンサンド

真っ先に、コレを食べましたo(^-^)o 定番の美味しさです。

②ダックワーズ(ヘーゼルナッツ)

ふわっと軽く、ヘーゼルナッツの風味豊かです。

③ドライケーキ(ベリーチップ)

甘酸っぱい美味しさです。

④ドライケーキ(スターアーモンド)

チョコとアーモンドって、ホントに合いますね。

⑤フルーツケーキ

しっとり感がすごいですo(^-^)o

⑥チョコレートケーキ

チョコレート好きにはたまらない焼き菓子です。

⑦ダックワーズ(チーズ)

チーズの味と甘さが程よいバランスを保っています。
 
おいしゅうございました\(^o^)/