気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

蕎麦・天麩羅の店 ほりのうち

 今月は、ここ10年で一番忙しかったです(T_T)

来月は、ゆとりがあるといいなぁ。。。

 
 どんなに忙しくても、食事はしなきゃ!

…ということで、ほぼ1年ぶりに、

東急田園都市線つきみ野駅下車徒歩2分の

ところにある、蕎麦・天麩羅の店 ほりのうち

(神奈川県大和市つきみ野)に行ってきました。
 

まずは、だしまき玉子☆

ふんわりしていて、出汁がきいてましたo(^-^)o

続いて、地鶏の唐揚げ☆

身が引き締まっていて、ジューシーでしたo(^-^)o

そして、天麩羅御膳です。

揚げたての天麩羅は、あたたかくてサクサクです\(^o^)/

御飯もお蕎麦も両方付いていて、満腹になりました。

おいしゅうございましたo(^-^)o