気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

EN別邸(エンベッテイ)

 年度末・年度はじめは、いつでも忙しいものですが、

忙しくても食べたり飲んだりはするもので、先日、和食も楽しめる居酒屋 EN別邸

(エンベッテイ 神奈川県大和市中央林間)に行ってきました。

私は基本甘党なので、この日もアルコールは飲まず、ひたすら食べてました。

だったら居酒屋行くな!って感じですが…(^^;)

ところがこのお店は、地産地消×産地直送という、素材へのこだわりを持ったお店なので、

お食事だけを考えても満足できるお店なのです。

いよいよ、私のメインともいうべき甘いものです。

まいうー☆