気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

くつろぎカフェ やまぼうし(くつろぎCaféやまぼうし)再び☆

 3月の記事は、金沢シリーズでほぼ終わってしまいましたが、

その間も日常生活は送っていました(当然か…!)

今回のネタは、JR横須賀線西大井駅下車徒歩6分のところにある

くつろぎCafeやまぼうし(くつろぎCaféやまぼうし 東京都品川区二葉)です。

昨年末(こちら☆)以来の2回目です。

お店の雰囲気や装飾がけっこう変わりました。

メニューにも変化が!

甘いもの好きとしては、あんみつを食べないわけにはいきません。

あ…あんこが大きい! お得感がありますo(^-^)o

そして、カフェといえば飲み物ですが…

私のカフェインレスコーヒーです。

私は胃が悪いので、メニューにカフェインレス系があるのはとてもありがたいのです。

同行者のバンホーテンリッチテイストココアです。

ハート形の器がかわいいです。

確実にこちらのお店は進化しています。

まいうーでした☆☆☆