気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

文明堂銀座店のBaumkuchen

 昨日の深夜からかなり喉が痛く、今朝の朝食後に軽めのアレルギーの薬を飲みましたが、

そんなものではなかなか効かず、午後、仕事を休んで耳鼻科に行ってきました(T_T)

いつもは混んでる耳鼻科が、奇跡的にすいてました!

飲み薬を3種類処方してもらいました。

早めに夕食を食べて、忘れずに薬を飲もう…

 
 そんなこんなで、今日のネタは、以前にも2度登場した

株式会社文明堂銀座店(東京都中央区築地)のBaumkuchenです。

甘くて軽〜〜〜い食感がなんともいい感じです。

まいうー☆