気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2015夏・信州へ①茅野 カフェ・アンダンテ

 お久しゅうございますo(^-^)o

ずいぶんと更新をサボってしまいましたが、夏の終わりの出来事を記します。


 8月後半、信州へ旅行に行ってきましたo(^-^)o

えぇ、関東地方では、8月にしては珍しく涼しい日が続いたあのころです。

本来なら、「関東は暑いけど、やっぱり信州は涼しいなぁ。。。」なんて会話の1つも

したいところでしたが、すご〜〜〜く涼しかったです(^^;)


 まずは、特急あずさに乗ってJR茅野駅へ☆

お昼ごろに到着したので、茅野駅のお隣の市民館の1階にある

カフェ・アンダンテ(長野県茅野市仲町1-22 茅野市民会館)で、早速ランチです。

イタリアン野菜のトマトソーススパゲッティを味わいました。


 明るくて、爽やかな感じのカフェで、トマトソースも美味しかったです。

素敵な旅がはじまりそうな予感に包まれたランチタイムでしたo(^-^)v