気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

江ノ島への旅行②

 前記事、江ノ島旅行①で、甘いものの画像がまったく無いのはなぜ???

…と不思議に思っている方々、お待たせいたしました(^^;)

旅行に行って、私が甘いものを食べない訳がない!(と胸を張ることもないのですが…(^^;) )

まずは、旅行の同行者からいただいた二品、

菊屋正房(本店は、神奈川県厚木市東町)の鮎もなか☆

きっとこの鮎は、川底の藻などを食べたのでしょう。

お腹がうっすら緑色です(^^;)

そして、やまゆりの形(見えないかな?)のサブレですo(^-^)o

どちらもとっても美味しくて、大満足でした\(^o^)/ ありがたやぁ〜o(^-^)o

 そして以前、月曜大袋企画第4弾で記事にした(こちら☆)ブルボン ダブリッシュの

ニュータイプも食べましたo(^-^)o

こういうお菓子を食べつつ、以前の営業所の同僚と楽しく語らい、夜は更けていったのでした。。。


 そして、翌朝。朝食は、こちらです☆

からしっかりいただきました。

おいしゅうございました。