気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

江ノ島への旅行①

 以前勤務していた営業所の仲間と、江ノ島(神奈川県藤沢市)へ一泊旅行に行ってきました\(^o^)/

まずは最寄駅の片瀬江ノ島駅へ。

ちょっぴり竜宮城っぽいです(…って、竜宮城へは行ったことないですが(^^;) )

駅前にある境川を渡る橋から、江ノ島が綺麗に見えます。

江ノ島へと続く海の上の一本道、弁天橋を渡ると弁財天仲見世通りです。

少し歩くと右側に、今回のお宿「岩本楼」の入り口があります。

お部屋からは湘南の海が綺麗に見えますo(^-^)o

このお宿は、洞窟風呂とローマ風呂の2つの大浴場(写真はないです(T_T) )があり、

夕食前に3回も入りました(^^;)

お腹を空かせてむかえた夕食はこちらです☆





お腹一杯いただきましたぁ。

まいう〜*:..。o○☆゚・:,