気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

続・台風26号

 朝、出勤のため、上下レインコート&防水バッチリの登山靴で家を出ました。

風がゴーゴー吹き荒れていました。。。

でも…? あれ?

雨が降ってない!w(゚o゚)w

なんだ! 暴風だけじゃん!

日頃の甘いもの生活で培った体重のおかげで(^^;)、難なく駅までたどり着きました。




 でも、電車が止まっていました。

暴風のため、電車を走らせると危険だということでした。。。







 結局、職場まで歩きました(T_T)

疲れた〜(T_T)






 でも、このぐらいのことじゃ、痩せないんですよ、これが!!!(爆)