気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

下町 DINING & CAFE THE sea で ランチ

 JR桜木町駅前のTOCみなとみらいにある
ニューオータニイン横浜
下町 DINING & CAFE THE sea
(神奈川県横浜市中区 桜木町)で
ランチをいただきましたo(^-^)o

 レストランの海側は、高さ3メートルを超えるガラス張りで、
海を観ながら美味しいお料理を楽しめます。
(でも、海の写真は撮らなかった…)
 ドリアはコクがあってクリーミー、カレーは私には少し辛めでした。

そして、我が家のメインともいうべきデザートですが…


上の写真は、2枚とも一人で食べちゃいました(^^;)

お味の方は抜群で、特に生クリーム系は、私の好みにピッタリ。*:..。o○☆

久しぶりに、たらふくいただいて、超満足でした\(^o^)/