気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

横浜水信 CIAL桜木町店のサンドウィッチ2種

 昨日、夏休みをとって桜木町へ行ってきましたo(^-^)o

駅前にはなんと、こんな巨大なピカチュウと、そこその大きさのピカチュウが…w(゚o゚)w

何かのイベントらしいですが、例によって、まったく知りませんm(_ _)m

目的はピカチュウではなく、

フルーツの老舗 横浜水信(みずのぶ) CIAL桜木町店(神奈川県横浜市中区桜木町)です。

 水信では、作り置きはぜず、オーダー後に作り始めるとのことで、

ホットティーを飲みながら、サンドウィッチを待ちます。

待つことしばし…まずは、フルーツサンドウィッチ☆

生クリームとフルーツが互いの長所を引き立てあっていますo(^-^)o

続いて、桃のサンドウィッチ☆

旬の桃の瑞々しさや甘さを堪能できますo(^-^)o

仕事を休んで来た甲斐があるぐらい、どちらも絶品です\(^o^)/

超・まいうー☆