気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2012夏の小淵沢・清里13 悠山房でランチ

 長々引っ張ってきた旅の記事も、今回がラストです。

締めくくりは、大好きなお店「悠山房」(北杜市小淵沢町上笹尾)でランチです。

昨年の記事はこちら☆

今年もまた、悠山房で食事ができましたo(^-^)o

みなさんなら、このメニューから何をオーダーなさいますか?

 お肉を食べない私が選んだのは、すずきのポアレケッパーソース夏野菜添えです。

ケッパーソースがすずきと良くあい、美味しさ倍増です\(^o^)/

今回はライスとともにいただきました。

そして、お楽しみのプラムのタルト、桃のゼリーです。

超まいう〜☆

旅をしめくくるにふさわしいランチでしたo(^-^)v