気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2012夏の小淵沢・清里12 びーはっぴぃ

[ 綺麗な景色を見た後は、こちらのお店に立ち寄りました。

無添加の素材厳選のパンの店「びーはっぴぃ」

山梨県北杜市高根町東井出)です。

なんと素敵な名前のお店でしょう!

びー!はっぴぃ! と叫んで、

両手を高らかに揚げたくなります(^^;)

昨年の記事はこちら☆

今回購入したのは、ココアとくるみのクッキー、梅干、かぼちゃクッキー&メープルクッキーです。

こちらのお店からは、毎年、梅干を購入しているのです。

この梅干が、美味しいo(^-^)o



この日、偶然にも、生産者の方が来店していらっしゃいました。

毎年、美味しい梅干をありがとう☆