気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2012夏の小淵沢・清里10 清泉寮パン&ジャム工房

 清泉寮本館レストランでお腹いっぱいになったので、

道路沿いを、南側へ少し歩きました。

歩くごとに、バッタが飛んで逃げていきます。

程なく到着したのが、清泉寮パン&ジャム工房です。

昨年の記事はこちら☆

 パンを購入するだけと思っていたのですが、

店のすぐ外にテーブルやベンチがあるので、

当然、何か食べねば!…と思い、

ジャムフランスの珈琲ミルク味という軽めのパンと

オーガニックコーヒーをオーダーしました。

まいう〜☆

う〜ん、ランチの後のパンはまた格別です(^^;)


 そして、今回購入したパンのメインはこちら!

ジャージーミルク食パン690円です。

ふわふわマイルドなのに、自然な甘さとコクがあって、

一度食べたら忘れられない上品なお味です。*:..。o○☆

他に、ベーグルグランベリー、五穀パン、(これらは、お買い得品)

そして、ジャージーミルクラスクを購入しましたo(^-^)o