気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

2012夏の小淵沢・清里9 清泉寮本館レストランでランチ

 旅行3日目のランチは、こちら☆o(^-^)o

清泉寮本館レストランです。

昨年、初めてランチを食べて好印象だったため、

今年も来ちゃいました。

昨年の記事はこちら☆


 サラダとスープ、パンはビュッフェ形式で、

好きなだけOK!

ジャガ芋の冷製スープがとっても美味しくて、

おかわりしちゃいました。

メインは、清里マスのソテーをチョイスしました。

 昨年も思ったんですが、食いしん坊の私には

デザートの量が上品すぎるんですよね(T_T)

 木の温もりを感じながら、

ゆったりとした気分でのお食事…

この雰囲気が何より気に入っていますo(^-^)o