気まぐれ日常ぶろぐ

甘いもの大好き! でも、血糖値がヤバイ! 葛藤の日々をぼやく

大晦日

 2011年も大晦日になってしまいました。

今年は、ブログをhatenaに移し、再出発しました。

相変わらず、甘いものネタが多いですが、

見てくださる方々がいらして、励みになりました。

そして、コメントをいただいて、元気がでました。

ありがとうございましたm(_ _)m


 今年のしめくくり画像は、クリスマスにいただいた

ROYCE’のクリスマスクッキー。

箱も、クッキーもとっても可愛いので気に入っています。

来年は、幸せいっぱの年になるといいなぁ。
  皆さん、良いお年を。*:..。o○☆